
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
はじめて引いた!!

まさか全速中にこの画面がおとずれるとはwwww

全速V①




全速中だとW確定で150G or 300G



全速V②


残念な方 (ノД`)・゜・。

でも十分満足ってゆーか、この日これいれてW揃い3回引いたんですけどwwww

Wだけはシングルと同じくらい引いてそうやな・・・

めんどくせ~(*´ρ`*)

Category : 未分類
最近のイマイチなパチ戦記。

8/30(にち)

4万負けヽ(`Д´)ノ

やっぱり日曜は大人しくしとくに限るなwwww


8/31(げちゅ)

3.5k投資 単発引くも続かずwwww

そのまま呑まれル・・・ヽ(`Д´)ノ


9/1(かよー)

10k投資 当たり0 580回転台ちょいす

ミッション中何故か「9」当たる 

キール「ご協力願いますよ、冬月先生」→冬月「冬月先生・・・か・・・」ランプなしやった気がする

普通の外れるだろうアスカリーチのシングルテンパイだったのだが・・・。

アスカ・・・やればできるじゃん・・・(*'¬')

そっから余裕の5連チャン!!

1箱回して清算。  5500発回収

22時を回ったトコで、GARO台狙う(-ω☆)キラリ

当たり0 1100回転の台へ。

意地でも当ててやるんだwwww7k投資wwwwwwwwwwwwwwww

当たる・・・が・・・単発\(^o^)/

あんなにハマッテタのに連チャンしないとかUNKやヽ(`Д´)ノ

1箱そんままもらって即やめ。  1500発回収

トータル 17k投資 7000発回収(21k)

まぁ㌧㌧くらいなのでヨシとしよう (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あんあんあんどれ!

Category : 未分類
つい最近、エレメンタルクリップを購入したのでさっそく蟻の素へこもることに。

あんどれ

なんかやったらアンドレ卵cがでるなーと思ってたら・・・・。

結果的にこんな具合に

れじぽ


あんどれc


4枚もイラNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111

C帖あけたらー

Category : 未分類
昨日プロで露店をながめていると、2Mという安めのC帖を発見。

転売か開けるかで悩んだ挙句、聖域でホドレムリンcでた(もうけた)ので開けちゃうことに。

ぱかりーた!

「エイシェントワームカード」

なんだこれ・・・?

あんまみたことないよーな、あるよーな微妙そうなc・・・・。

ろ。にもあんま載ってないし\(^o^)/

6Mってゆーのが5件くらいしか・・・しかも数ヶ月前・・・・。

他鯖(loki)の相場とか検討しつつ(11M)。

とりあえず、売れないだろうと10Mでおいてみることに。。。

帰宅後画面みると、やっぱ残ってる・・・。

次の瞬間売れたwwwwwwwwwwwwwwww

はじめてC帖でM単位でうれるものが出た(p_q*)ピィ

ちょっとだけ、ギャンブルに走るかもしれないにけ山でした。

TUプリ

Category : 未分類
♂HPは鑑賞用に是非欲しいだろ!!

ということで、TUプリにしてサクサクあげますかね(゚Д゚)

憂鬱箱集めながら、ジオで狩り狩り。

AGIぷり

ちょっと仕事がダルビッシュで、1hほどの狩りで終了。

神経使いすぎて、もうおじちゃんの心はだめだ\(^o^)/

まぁ。午前中までWBCをちょこちょこみてたんだけど^q^

さすがに明日の韓国戦は観れない・・・・

世紀の対決勝敗はいかに!

(イチローがんばれーーー!!)
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
