
Category : スポンサー広告

負けだ負けだ

Category : Gv
いきたい臨時も特になかったので、パチンコにいくことに。

1万投資し、2連引く。

はじめてペンペン群みたwwwwペンギンがわっさ~~~と飛んでったww

しかし、2箱飲まれたところでシンジ暴走。

が、しかし2連で終了。。。

2箱とそっから1万投資し、600くらい回すが何もこず。。。。

隣の台がファンファン大佐(カオル救済)でうるさかったのでカッとなってしまった。

今では後悔している。。。

八つ当たりでエヴァスロットしたけど、目オシができないからチャンスきても全然ダメ・・

隣が大当たりしてたので、ついカッとなって8千円くらい投資してしまった・・・

今でも後悔している。。。。


Gv間に合うまでに帰ってきて準備準備!

HWと舞(途中から鳥)で参戦。

最近はパチばかりやっているので、育てるの忘れてた・・・\(^o^)/

まぁまぁ頑張ったんですが、

最後N4の3バリ直した後、GCのマスターのEMCの1回目を阻止したのは

よかったのに、逃げられた!!!!!

まぁSG1だから倒せるわけじゃなかったけどw

チョイスウォークされ追いかけてたから、チャット打てなかった・・・・

チャット打ってたとしても、チョイサーだから探しきれるわけじゃなかったけどね。

それが超くやしかったーーー!!

次もがんばっぞー!!!

4/5 Gv

Category : Gv
今週から、HH・Febさんと同盟でーす(・ω・)

F2とか、あんまりきたことなかったので、どんだけ広いんやねん・・・とため息が。

最後は、指示がいっぱいでバタバタでしたがなんとか3砦とれたので、

もっと連携とれて余裕ができたらいいなぁと思いました まる

4.5

何人いたんだろー?

人数増えると頼もしい(*´ェ`*)ポッ


ここ最近お疲れモードで、早く連休が欲しいなーと思うにけ山でしたっ

Gv 3/29

Category : Gv
久々に単体でした~

攻めに守りに人数きっつきっつwwwwwww

1ヶ月間は仮同盟で人数多かったしねーー><

私はHPと踊の2キャラでしたが、やっぱ叫ぶのきもちいね!!!(支援疎かでごめん!

Se.png

これは終盤なんですが、ごちゃごちゃした人数でどこにいったらいいのかで、てんやわんやでしたww

何とか1個砦とれたし、いいんじゃないでしょうかヽ(´ω`)ノ

オフ会と仮同盟フォー

Category : Gv
この間の土曜日Geneオフ会でしたーっ

お初の方も数人いてw

イタリアンレストランでワイワイ飲んで、いつものゲジ眉おやじのいる鳥屋さんへ。

ぶっこわれたメンバーたち・・・。

他のお客さんたちいつのにすげー騒いでますた( ^ω^)

そのあと、カラオケオール組と帰宅組みと別れたんですが、何故か全員オールカラオケにいくことに・・・

原因は俺の一言? 「ぽじゃはできる子です」

てなわけで、朝まで騒いで楽しかった (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



はなしはかわりまして、

その日のGvはHHFebさんと仮同盟ですた。

人数増えたのでSSをパチリッ

ベースが重かった気がするのは私だけじゃないはずwwwww

久々にあんな人数のGvやったなぁという感じでした。

かりどおめい


おちまい

ねーさん、事件です

Category : Gv
Gv中にそれは起こりました。

ああかえも

敵が攻めててすげー忙しかったけど、頑張ってSSとりました><

赤エモ太郎めwwwwwwwwwwwwwwww

敵におびえつつ敵を追いかける様は可愛かったですw

すごいビクビクしてました(・∀・)ニヤニヤ

其の日おちょわさんが溜まり場に遊びきてたんですけど、露店名がうけたw

うけすぎて鼻水でました。ごめんちゃい。

おちょわさん
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
