
Category : スポンサー広告

久々に

Category : パチンコ戦記
エヴァを打ったら、暴走から全回転に!

アスカ擬似2 → 右ハンドすべり「7」「8」テンパイ → シンジリーチ(矛盾) → ホワイトアウト

ホワイトアウトキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

初見のゲンドウ全回転とかうれしすぎるwwww

げんどー


結局5連チャンでしたがねー!



暴走当たり時の音楽がやばい好きで、着メロに・・・。

綾波レイ ちゃんの声優さんなんだが、これ「破」のテーマソングにしたほうが良かったんじゃ・・

って思うほどの名曲です (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



約束やぶりのニケ山なのだ

Category : パチンコ戦記
今日はブローナさんと「今日はいかない!」と言い合って掃除と洗濯と頑張った。

そして、お昼食べにラーメンへ出かける。

いつも、イベントじゃないと、出さないATARIYA(笑)

まぁそこで打ったことほとんどないけどw

何故か「エヴァ強化月間」と。じゃかじゃか出てる様子。

(`・ω・´) ごくり・・・

ラーメン食べて、今度エウレカ打つ予定なので、練習でエウレカだけ2kくらい打って帰る

予定だったんだ!

足が何故かエヴァへと・・・・

当たり4 580回転の台へ。

釘はうんkで千円で10回転wwwwwwww

5k投資 黙々回す。

いきなりアスカ暴走キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

が、単発どまり・・と思いきや、潜伏なしアスカ時短でいきなり零号機お風呂!!!

そっから、インフラありーの、カヲル全回転ありーの、すげー余裕の12連wwwwww

隣のおっちゃんからも、「すごいねー!!」と声かけられるwww

10連したときに、ディスプレイにもってってもいいですか?と持ってかれるし(・ω・)

しかも、なんとこの店は等価交換なんです(`∀´)

なので、いつもなら1箱まわすんですが、即やめしてきましたwwwww

投資5k  1万6千発 (67.5k)

ブローナちん裏切ってごめんよ・・・。

その終わりに、エウレカ打ってきたけど、つまんなかったwww

緑ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

Category : パチンコ戦記
を打ってみました。

初打ちです(*´ェ`*)ポッ

データとか、わからんので、直感勝負ッスw

BB7 RB3 200回転の台へ

2k投資 REGボーナスゲット(`・ω・´)

追加1k投資 BIGボーナスゲット(`・ω・´) (`・ω・´)

なんか、この台調子いいwww

ARTは続かないけど、当たりが早いwwww

このあともBIGきて、200まで回してやめました(*´ρ`*)

投資3k 600枚回収(10k)

何故やめたかといいますと、演出がツマンナカッタから・・・

(そのあと7000枚出たそうです・・・)

次にエヴァを打ちました

-30kでした^^

目が点になった。

Category : パチンコ戦記
この日も最近、ツンなドラキュラさまへ猛アタック。

とりあえず、ガンガン回していると、横でART継続99%引いてガンガン回している

彼女連れのおにーちゃん。

イキナリ、私に話しかけてくる。

おにーちゃん「あの、この台回しますか?もうやめるんでw」

ニケ山「(ぽかーん)」

とのことで、ART中台ゲットwwwwwwww

こんなことってあるんですねw

もちろんBIG頂きました(*´ρ`*)

きょーも

Category : パチンコ戦記
変態モテ期のニケ山です。

今日はガンダムに5k。あたりが繋がらない。

ドラキュラは常に台埋まってる・・・w

エヴァしかないやろ!

ってことで、当たり8 880回転の台へ。

なんか、思い出せないような展開で当たり。

なんだっけー・・・槍→警報で発展して「7」「8」テンパイ、「7」ショート当たりでばびったんやw

確変でカオル君かと思いきや、速攻レイ暴走へ。。

それで5連チャンで終了。

投資8k 5千発(15.5k)

久しぶりに暴走で嬉しかったwww

スロットは暗黒期です(*^ω^)
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
