
Category : スポンサー広告

あ、オフ会でした!

Category : 雑記
みっくしーに日記書いたやつをめんどうなのでそのままコピペして貼るぜwwww

やっつけ仕事なんて言うなよ( ^ω^)



23日はスタダで名古屋から来てた聖ちんとアルクちんとお師匠さまと

ぽじゃと5人でバイオハザードを見て串揚げを食べに!

はじめてあったってゆーのに聖ちんはなじみすぎwwww



24日は昼間サイちんと合流し、ぽじゃ宅へヽ(´ω`)ノ

すでにアルクちんが参上してたw

そしてゼルダに夢中すぎるwwwwww

そんななかみゆきちん来店。

7畳に5人wwwうぇうぇうぇwwwwww

16時に東北から参上した、ゆでゆでをお迎えに。

きゃーー超おどおどしてて可愛い(*'¬')

そして15時49分どっかに着としか連絡くれなかった王様参上w

開口一番に「Unkしたいんやけどっ!」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Roの中と変わんねぇwwwwそのまんまやwwwwwww

一人でトイレ防衛!!!!

そっから、ますたったとお師匠様、ウィルちん、バニさん、デルたんと合流(`・ω・´)

ちゃんこ屋へ~(((((((((っ´3`)っ

やっべwww超うめぇwwwwwwww

どのくらいウマイのかというと、がっつきすぎて自己紹介を聞かないくらいでしたwww

となりのバニさんは私がこぼす色々なものの被害者に。

ごめんよwwwwwww

そのあとアイリッシュパブで超まったりーw

今回来れなかった、さっきーとぬんじゃとゆうきちゃんと電話ヽ(´ω`)ノ

さっきー声たけーwおんなのこらしーw

ゆうきちゃんは敬語を気にするタイプなのか、開口一番年上っすか?ってwww礼儀正しいのねwww

ぬんじゃはチェリーボイスwww声がわけーし、いつものきもキャラじゃなかったwwww



そしてカラオケへ。

予約してなかったわりにはパーティー部屋ゲット☆

みんな歌うめーw

アニソン祭りかと思えばラルクもまじってたり。

一番心に残るのが王様の陰陽師wwwwwwwwwwwwwww

これはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思い出しただけで腹が痛くなるwwww

そしてここで発覚したのが、聖ちんのエロボイス( ゚Д゚)∩

超うめー!あまい声!!エロs

ここでの合言葉は、「でも、寝かさないよ!」

眠った人は起されるwwwwてらひでぇぇwwww

5時でカラオケ終了ーそして解散へ。

2次会まで予約してあったので、待ち時間もなくスムーズにいけましたw

幹事のぽじゃ様、スポンサーのますたった、ありがとうございました!

次回は年末か年始かも?w

あ、正月は広島オフ開催かもしれんwwwww
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
