
Category : スポンサー広告

棚からぼたもち

Category : パチスロ日記
昨日は初フリーズ引いたし、今日は5kでちょろっと打ってさっさと帰ろうと仕事あがりに新鬼へ。

REG1 BIG1 600Gも回ってない台へ。
(なんでこんなに嫌われてるんだこの台?w)

投資3kでスイカ→百鬼→強チェ→蒼剣RUSH(ART)とトントン拍子にw

ART終わったら帰るべと、打っているとレア子役無双wwww

しかも高確中で上乗せが激やばいことに。

新鬼11

1話なのにすでに上乗せ480Gとタマタマが2つも・・・・w

ボナもちょいちょい付いてくるので、モリモリ増えるw

弱チェで+200引いたんだけど、何%の薄いとこ引いたんやろうなぁwwww

そんなこんなで、上乗せ無双は続き、初となる玉5個ストック!


新鬼10


これは+290上乗せでしたw(最低の上乗せ)

+600とかいくのかとwktkしたのに!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

最終的にはこんな感じ。

新鬼9


上乗せだけで1500Gってどんだけなの私/(^o^)\


もっちろんガンダム(1話のボス)にあっけなくやられて終了ww

これで高継続ならエンペラータイムやったのになw

まぁ予想通りさ('A`)

投資3k 回収3500枚    60k勝ちでした!



P.S.
隣の台がフリーズ80%でストック2個はあったはずなのに3話で終わってました。。。
やっぱ現実は11%とか20%とか引いちゃうもんですよねー。
あのロン毛のドヤ顔忘れない。
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
