
Category : スポンサー広告

まじはろ。

Category : パチスロ日記
最近マジハロ2にはまっていますw(今頃)

こないだはじめてスーカボ入りましたw

はじめて魔界にいったんだけどね(`・ω・´)

でもバケ → バケ でボナ間250Gでした\(^o^)/



今日も朝一リンカケ(新台)はとれずにマジハロ2へ。

他の人に指差されながら、とったんですけどw(本当に遠くで笑っているヤツいたw

見返すように、7回転でBIG、そしてまじかるちゃんすで銅ゲッツ!

その後8回転でREG!!

そしてキンカボ!!あつい展開w

そしてキンカボでボナキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

しかし・・・BIG・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

REGでよかったのに・・・。

なんか挙動はいい感じなのに上手く繋がらない感じw

昼まで1700Gぶんまわしたけどボナ合算が1/100くらいで6ぶっちぎってる感じwwww

1000枚をいったりきたり・・・。

飲まれないけど増えない感じにイラ☆ときて、新鬼へ。

50回転くらいでスイカから超高確からART!!

スイカとか色々スルーしまくりですがww2回ART引いて分ったことは奇数設定ってことだなw

そんまま流して千円勝ちでヤメ。


家の近くに等価店ものぞいて帰ることに。

座るはまたまた新鬼w

投資5kでBIGからART!!

さくさく継続してくれ、また奇数な感じの上乗せ。

2hで1700枚ゲッツ!200枚様子みて即ヤメ。


1日トータル 投資10k  回収33k



マジハロが楽しかったw

途中CZでREGあたりまくりでストック5個くらいあったのが無駄な消費くらったのが敗因。

あと、まじちゃんがこねぇ・・・・知らない間にストックがたまってたから、隠れてたのかなぁ?

絶対今日のは中間設定はあったなw
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
