
Category : スポンサー広告

ほわわー

Category : パチンコ戦記
ぱちんこはまっているので、カテゴリにぱちんこを作ってみたwwww

今日もお仕事頑張ったご褒美と明日の軍資金稼ぎにエヴァ台へ。

最初に目に入った当たり3、890回って放置してある台に座ってみる。

釘は中々で、よく回る(*´ρ`*)

でも、2k投資して、もくもく回すけど全然なにも来ない・・・。と思ったら、ミッション開始!

開始すると思いきや、「新劇場版,宜しく!!見てね」がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

確定やしwwwww

しかも「4」とかだったのに昇格!!!!!

カオル君モードになるとすぐに弐号機がお風呂はいっちゃうしww

んで、「8」であたったけどまた昇格して「7」へ(`・ω・´)

そっから安定してトータル5連荘!

途中モノリスがいきなり「ドル箱を用意しろ!!」とか叫ぶしwww

で、終了。



でもねでもね、楽勝じゃなかったんだ・・・

最初の当たりから、玉が出てこないというハプニング発生wwwwwwwwwwwwwww

CALLすると、最初の頃の日記にでてきたハゲキチャッタ──-( ゚A゚ )───!!

台開けるけど、当たり中やからハンドルはもっとけって言われて持たせられるwwwwwwwwwww

「この台は今日調子悪いので台をちょくちょく開けさせてもらうかもしれません・・・」

とか言われても、連荘真っ最中なんだけどwww

玉はすげー転がって散らばるしwww転がしたハゲは玉拾わないしwww

当たるたびにハゲきて台開けることになるしwwwそんなこんなで連荘終わるしwww

最悪サイテーでした┐(´ー`)┌

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
