スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

切ない日記

Category : パチンコ戦記
掃除などして午後よりパチ屋へ(´・ω・`)

手持ちは、昨日稼いだ1万5千円と元々もってた1万五千円(生活費)の3万円。

パチ屋で見回してみると、あんま出てない様子・・・色んな台を物色してみるが、全然こない。。。

手持ちが残り3千円になったところで、昨日のぶっ壊れてた台が空いていたので座る('A`)

千五百円まわしたところで、リーチ中警報キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


暴走っっっ!!!なんだが、よりにもよってアスカ・・・おまいかよ・・・・。

ちょっとがっかりだったけど、今日の負け分を少しでも取り戻せねばと、すがる思いでアスカに託す。

いつもダメな子なのに今日は頑張ってくれたヽ(´ω`)ノ

暴走モードで4連!!!!

連荘終わったけど、まだまだ負け分達していないし、いくっきゃねぇえええええ!!!!!!

と、気合で2箱まわしましたwwww

アツイのも、全然こなくてもうだめだとあきらめたその時、

いきなりシンジ暴走キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

暴走モードで4連!!!

そっからは、潜伏なしの時短で4連単発引くwwwww

アツイのとか特になかったんだけど、何故か安定してました(*´ρ`*)

んで、また連荘が切れる・・・・ここで止めるかすげー悩んだけど、再度つっこむことにw

2箱回す。。。。なんにもこない・・・

3箱に手をつけかけたその時、緊急発進で単発当たりwwww

そっからなんとか3連荘 (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

1箱飲ませて終了にしましたwwwwww

なんとか1万3千発出せたんですが、結果的に+3千円勝ちwwwwwwwww

いったい、どーゆーことですかwwwwハットリさんwwwwwwwwwwwwwww



P.S. 
昨日と同じ台だったので、やはり玉詰まりで途中玉がでなくなりました・・・・

が、昨日の教訓をいかして上手く対処できましたwwwwww

さすがに、ハゲは今日いなかったwwww

いたら気まずいから、いなくてよかったwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ相性がいいのかなー?あの壊れた台と。

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
