
Category : スポンサー広告

負けだ負けだ

Category : Gv
いきたい臨時も特になかったので、パチンコにいくことに。

1万投資し、2連引く。

はじめてペンペン群みたwwwwペンギンがわっさ~~~と飛んでったww

しかし、2箱飲まれたところでシンジ暴走。

が、しかし2連で終了。。。

2箱とそっから1万投資し、600くらい回すが何もこず。。。。

隣の台がファンファン大佐(カオル救済)でうるさかったのでカッとなってしまった。

今では後悔している。。。

八つ当たりでエヴァスロットしたけど、目オシができないからチャンスきても全然ダメ・・

隣が大当たりしてたので、ついカッとなって8千円くらい投資してしまった・・・

今でも後悔している。。。。


Gv間に合うまでに帰ってきて準備準備!

HWと舞(途中から鳥)で参戦。

最近はパチばかりやっているので、育てるの忘れてた・・・\(^o^)/

まぁまぁ頑張ったんですが、

最後N4の3バリ直した後、GCのマスターのEMCの1回目を阻止したのは

よかったのに、逃げられた!!!!!

まぁSG1だから倒せるわけじゃなかったけどw

チョイスウォークされ追いかけてたから、チャット打てなかった・・・・

チャット打ってたとしても、チョイサーだから探しきれるわけじゃなかったけどね。

それが超くやしかったーーー!!

次もがんばっぞー!!!

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
