スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ライブレポ

Category : 雑記
6月にでたニューアルバム Journey の名前のついたライブでした!

ファンはファンであるんですが、最近の曲聴いてないし・・・もちろんアルバムも持ってないww

唯一Journeyの1曲だけはなんとか数回きいた程度(´・ω・`)

りっぷ1

武道館はじめていったんだけど、座席は2F。

高所恐怖症な私には2Fはやばかったwwwww

ライブ中も結構怖くて集中できんかったし、ジャンプとか無理やったwwwwww

でもでも、ライブは最高でした!!ペスがやべーかわいいwww

知らん曲で振り付けわからんくて横の人の見よう見真似でやってみたけどね!

でもやっぱ、勉強していくべきやったw反省!!!!!111

トークも面白いし、アルバム以外の曲ももちろんやってくれたので、超ノリノリ!!

何故かトータス松本が1曲だけ歌ってトークもせずに帰るし(笑

あと二人飛び入りできてたけど、誰かしらん( ´_ゝ`)(きっぱり

フミヤが引退します!って宣言してドキってしたけど、ストパー引退の宣言やったwwwww

ストパーかかりすぎて海苔みたいに頭にへばりついてたから、あれはないわ┐(´ー`)┌

大満足 (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

これからもリップのファンでいようと心に誓った夜でしたヽ(´ω`)ノ

りっぷ2

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
