スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休日といえば

Category : パチンコ戦記
パチンコですよねぇ( ^ω^)

家事を適度にすませ、昼からパチ屋へ。

最近3~4以上の連荘ができない・・・確変にあたる気がしないんだ・゚・(ノД`;)・゚・

ここかな?ここかな?と台を変えながら、2万円分くらい回すも当たらず・・・

私が頑張って回した後に速攻でみんな引いてるんですけど・・・

そんなことが3台くらいありましたwwwwまじ泣けるwwwwwwwwwwwww

台の狙いはいいのに、根性がないんですね!

気分転換にちょっと遅めのランチを済ませて、後半戦へ。



っと、その前にランチ後にちょっとストフリさんとの約束で、

つぅいんえんじぇるを千円回しにスロ屋へ。

あいてねぇwwwwwwwwwwww

スパイダーマもないし、ハーレムエース?(よーわからん)に座ってみる。

当たり2 313回転 くらいだったかな?

目オシはできないのでコインを入れて順押しの繰り返し。

なんかバトルきて勝っちゃたらしいwwwサクラボーナスで360枚げっとwwwwww

このまま続けても当たらないのは分ってたけど、そのまま全部回しきっちゃいましたw

無駄なところで運つかっちまったよ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

で、後半戦へ。


当たり1  850回はまりの台を回すかと決意し、1万円投資(`・ω・´) キリッ

・・・・・・・・まったくこない(´ρ`;)

つーか、リーチしてもエヴァ発進しない(´ρ`;)

1000回転突破しちゃったよママン(´ρ`;)

1万分ちょうど使い切った時に、急に通常画面からウマミ風呂へ!!

よくわかんなかったけど、大当たり引いたらしい(`・ω・´)

うまみ風呂


いきなり好調になり、プレミア背景のカオルやゼーレマーク、モノリスのドル箱用意しろとか、

安定して9連荘!!!

こんな連荘久々 (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

こんなに気持ちのいい連荘したのに、㌧㌧とか泣けてくるけど、まぁよしとしようw



隣のおばちゃんと仲良くなり、ふたりでコレは来そうだとかダメだとか

ジェスチャーとかしてました(笑

おじちゃんとかおばちゃんは、結構画面叩いたり、ボタン連打したりする人多くないですか?

隣のおばちゃんも結構画面叩く方で、ミッションモード突入したときに

初号機の頭をゴンゴン叩いてたら、突発きたから二人して大笑いしてましたw

初号機が叩かれて反撃したみたいにみえたよ(*'¬')

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
