
Category : スポンサー広告

じゅーすでしのぐ私。

Category : パチンコ戦記
今日仕事で失敗ばかり!

むしゃくしゃして仕事帰りにパチ屋へ(´・ω・`)

とりあえず角台にすわり1500円投資するけど、釘悪すぎて席移動。

本日当たり0 回転0の誰も打ってない台へ。500円投資。

15回転目でカウントダウン!!「2」「1」「0」!!!!!

に続いて緊急発進!!!「8」で当たり!!!!

ラウンド中アラエルに勝利キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

んで、カヲル君確変モードへ( ^ω^)

こっから、トータル10連荘したのですが、さっくりとはいかず・・・・。

確図当たりは2回くらいで、ひたすらアラエルと戦ってましたwwwレイがwwwwwwwww

アスカは役にたちやしねぇ(p_q*)

あらえる

10連荘で終了し、いつものごとく1箱飲ませて終了。

ここで携帯の電池切れる\(^o^)/

まだ時間は早いし、ちょっとだけ他の台も回してみる・・?

ということで、当たり0 660回転の台へ座る。

ぐぎぎぎっぎぎ・・・・釘悪すぎだろJK

2千円投資し、これでやめようとおもっていたら、右ウェーブランプで当たり確定?!

リーチくるも当たらず・・・これは暴走フラグキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

しかも暴走に定評のあるシンジさんじゃございませんか。

暴走引けたので、単発でもいいやーとにこにこ回してると、何故か好調・・・

ファンファン大佐(カヲル救済)とか、昇格も頻繁にあって好調・゜・(つД`)・゜・

好調すぎて、暴走中に暴走とか、意味不明に頑張らんといてくれアスカwwwww

釘悪すぎてアタッカーに玉はいんねぇwwwwわろたwwwwwww

そんなわけで7連荘で終了^q^

またもや恒例1箱飲ませて、上がりにしますたぉ(*´ρ`*)

投資 4千円  2万発(6万2千円) 

ひさびさに大勝してうれしー!!

でもトータル的な負債はまだまだ・・・ry

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
