
Category : スポンサー広告

ほんとに長いパチ戦記。

Category : パチンコ戦記
この物語は、最近パチンコにはまった、にけ山というオバちゃんのパチンコ記録的なものである。


掃除と洗濯とゴミ捨てとシャワー茶碗洗いなど家事全てを終わらせ、

ハットリという悪の組織のボス的なものの命令で、ぱちんこ屋へ出陣(´・ω・`)


海は満席なのにエヴァは人少なかったから台は選びたい放題^q^


手始めに昨日10連した台をちょいす。もちろん当たり0 回転0

2千円投資、回転60でレイ暴走!!!が、単発。。。全部飲まれた。。。。。

次に3千円くらい回すも、どれも釘が悪すぎだw

台移動・・・。 当たり0 回転800の台へ。

全然なにも来ず・・・釘悪すぎて回らない・・・

1000回転を越えてようやくコアランプが右ウェーブしてアスカ暴走!!

快調に4連荘!!3連荘のうちの2回が第6使途www

箱半分回すが、なにもこず終了(´・ω・`)

ここまでで1回清算 投資3万4千  4800発(1万4500円)

と、とりもどせなかったwwwwwwwww2万円損害/(^o^)\



時間ももうちょっとあるし、千円だけどっか投資してみるか・・

当たり0 回転650 の台を回してみる(`・ω・´)

リツマヤステージで金SU4 + リツマヤ群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

これで・・・・かつる!!!と思っていると、アスカ・・・で敗戦。

通常画面に戻った・・・と思った瞬間零号機お風呂キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

こっから怒涛の連荘開始!

今までの中でこんなに連荘したことあったっけってくらい安定して確図w

確図じゃないテンパイのときには必ずといって良いほど特殊停止( ^ω^)

初号機、弐号機、零号機とみんなお風呂タイム!

しょごうきおふろ


5連荘して、潜伏なしのシンジモード。。

これは終了したな・・・と思ったら、レイ擬似連4で確変当たりwwwwwww

この台一体どうなってるの?w

こっからも、順調に確図しかこない・・・・

かおる


カヲル全回転に、リーチなしのビタあたりに、左右滑りハンド当たり、

使徒予告、警報、などなど怖いくらいの6連荘wwww

1回降格するものの、潜伏ありの特訓モード。

きっとここで単発引いて終了するに違いないと思っていると、

何故か、「1」「3」「5」のビタ当たりでシンジ暴走キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

う、うれしいが、18時半なんだ・・・Gv開始に間に合うか・・?w

そんなのもお構いナシに、余裕の3連荘wwww

ここで緊急コールして友人に交代( ゚Д゚)∩アトハ マカセタゾ

ここまでで、この台トータル14連荘!!!!!!

超ダッシュで帰宅しGv準備wwwwwww

友人からメール「やっぱり単発でした^q^:」

とのことで、トータル15連荘だったわけです( ^ω^)

投資千円  2万700発(6万千五百円)

取り返すだけではなく、今までのにけ山の記録を超える大進撃wwwwwwwww

ハットリさんごめんね^^



あと、今日打った台の釘が悪すぎて、やっぱり玉がすげーつまったんですけどw

記念にシャメとってみたけど、気持ち悪いなw

たまたまたま

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
