
Category : スポンサー広告

さすがに

Category : パチンコ戦記
最近勝ちすぎてたので本日は大負けしますた・q・

初めの方は省略。。

台を色々かえるも全部単発wwwwwwww

1回目の単発の時にはじめて役物擬似連3で当たったのにビックリしたwww

ガセだろと思ってたのに( ^ω^)

あと、ゲヒルンステージで群でたけどはずれwwwあれ当てになんねぇww

群で見てないのは、アスカとカヲルだけか┐(´ー`)┌

最後にコレを回そうと決めた台は810はまりの台。

これを1100まで回す・゚・(ノД`;)・゚・

自分が暴走するか?と思っていると、

コアフラッシュ+SUレイキタヨ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

まぁ普通なら外れるだろ・・と思う「8」「9」テンパイリーチだったんだけど、

リーチになったときに、いつも聞きなれている嫌な音がしたんだ。

「ちょっと、一息ね。」

あれ?なんかおかしい。まてよw

まだリーチ段階なのにもう揃った時のセリフやんwwww声プレミアか?!

とういことで、当たり「8」

「ちょっと、一息ね。」

むかつく言葉は何度もききたくないよね( ´_ゝ`)

そっからアラエルに勝利し、カヲル編へ。

160回転 覚醒

そっから4連荘して終了。

1箱回すが、予告にてユニゾンにて負け 〓■●ピクピク

結局負けを取り戻すことはできなかった・゜・(つД`)・゜・

4万負けで終了wwwwwwwwwwwwww

にけ山さんプレミア多いよなw

「ちょっと一息ね」

はまりではあんま聞きたくないかもしれんがw

今日の負けは俺が行ったら勝てると言ったので俺のせいです・・ごめんなさい・・・

でも明日はきっと(ry

Re: タイトルなし

ブローナたん>
プレミア最近あんまなかったので嬉しかったwww

いやwwwカッっとなるとついついやっちゃうんだwwwwwww

よくあること( ^ω^)

パチ山さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギンちゃん>

なんですかwwwwwwwwww
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
