
Category : スポンサー広告

スロ山ですけどなにか

Category : パチンコ戦記
ぱちんこ編

当たり0 回転21 の台へ

300回転・・・アスカ暴走単発で時短抜け・・・(´・ω・`)

と思いきや、104回転 命の洗濯を予告 「5」テンパイ 当たり

200908132151000.jpg


普通に3連荘で時短抜け・・・(´・ω・`)

1箱回して無理そうだと台移動。

当たり0 650回転の台をちょいす。

500円投資 警報 VSシャム太郎 「8」テンパイ 当たり

時短抜け・・・(´・ω・`)

1箱回すとアスカ暴走wwwwまたかよ・・・と思っていると、

使徒予告 「4」テンパイリーチ が、いきなり「おめでとう全回転」

全回転くるのはいいけど・・あんまその後連荘しないんだよな・・(´・ω・`)

案の定その後、2連荘で終了。

投資3万  回収9千発くらい?


スロット編

その後色々物色するが全然だめそう。相方も迎えにきたのでスロットへ。

相方が三国志回してたんで、暇・q・

キャッツアイなつかしーなー今日あったってねーとか思いつつ打ってみる

当たり1 回転155

投資2k BIGボーナスげっつ

ART?中にまたREGボーナスげっつ

目押し苦手だが取りこぼさないよう頑張った!!

まぁ相方さんが横でアドバイスと手出ししてもらったおかげ・q・

相方さんがカイジ打ち始めたので台移動。

スロットもエヴァだろと、適当に座って打ってみる。

当たり1 220回転くらい

2k投資してると相方さん参上。また横で打ち始め、いきなし暴走引くwwww

その暴走した台を譲り受け、自分の台をあげるとまた速攻暴走wwwwww

両方とも黄色7でした┐(´ー`)┌

200908142007000.jpg


結局即やめしたんですけど、次に座った女が速攻赤7をそろえてて悔しい思いをしましたが

その女の打ち方が怖かったwwww

ボタン壊れるよくらいの気合の入った打ち方で、ボタンこわれるよ?wくらいでしたw

スロットはよーわからんですたい・q・

暴走王スロ山の誕生ですね^^

通常時の暴走リプは65%でボーナスなのよ><

Re: タイトルなし

>ブローナ

まぁ私が出したわけじゃあんまりないけどねwwww

全部大事なトコは相方にまかしたwwwww
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
