
Category : スポンサー広告

これからはスロットの時代です

Category : パチンコ戦記
ぱちんこでねぇwwww

2万負け・q・

ぶらぶら打ちしてたんだが、

警報 → パターン青使徒です → 「イスラフェルです」 → 両銀プレート → リーチ揃わず

→ 緊急発進 → 初号機&弐号機 → ロングver → 負ける

ありえん\(^o^)/

こんなに色々合わさってるっていうのにクソ設定めwwwww


相方さんが勝ってるというので移動してスロ屋へ~(((((((((っ´3`)っ

勝ってたやつ切り上げてエヴァ台へ移動した様子。

他の台みてくるとのことだったので、その座ってた台の横で2k投資してなにもこず・q・

相方が座ってた 当たり16 回転660の台を何気なく回す。

1k投資 速攻テニス対決がきてBIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

15日


チャンス目とかわかんなかったけど、いつもとは違うような目だったので予感はしたww

そのまま止めればよかったのに、いつものようにそのまま回す。。。

もらったコインが無くなりそう・・・(´・ω・`)

諦めかけたそのとき、レイの様子がおかしい

何か忘れたけど当たったみたいwBIGボーナスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

15日2

が、とりあえずコインは増えてないwwww

けど、止めるか悩んだけどそのまま続行することに。。。。(やけくそ

150回転くらいで、なんかアスカの様子がおかしい(*'¬')

BIGボーナスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

15日3

ここで、このままじゃ増えやしないと判断し、やめ

投資3千円  550コイン (1万円)

パチよりスロットが楽しいこのごろ・q・

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
