
Category : スポンサー広告

今日はイベント・q・

Category : パチンコ戦記
イベントってガセあるけど、今回はどーかなーと覗きに。

あんま出てない様子・・・みんな連荘できてないなーという感じ(´・ω・`)

にけ山も最初の台で3連続単発/(^o^)\

次の台も2連続単発/(^o^)\

出しては飲まれ追加投資してという感じでマイナス1万円wwwwwwwww

気がつくと、人が増えてみんなめちゃ箱積んでるしwwwwww

席移りたいなーと思っていると、隣の午前中フィバーしてた台が空いたので即すわり。

当たり15 回転440 (*´ρ`*)

回せど回せどリーチもなんもこないw釘も悪くてひどい時0.5kで1回転とか\(^o^)/ ドンダケ

1万5千円投資・・・・にけ山の残金が0になったときに警報、ミッション開始!

途中でいきなり1分ミッションに変わった∩(´∀`)∩ワァイ♪

当たるが「6」単発・・・/(^o^)\マジカヨ

潜伏もなくアスカ編で時短を回していると、二ノ宮+高速点灯 上「4」

また単発当たり/(^o^)\マタカヨ

もう全て使い切ってしまおうと、1箱回し、2箱目がなくなりかけたとき、

咆哮キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

暴走かと思いきや、「3」当たり

やっとカヲル編になったと喜んでたら、金SUアスカに「あんたばーかー?」と

「2」当たり/(^o^)\モウダメダ

時短終了して115回転 予告きて、VSユニゾンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

「6」単発当たり/(^o^)\モウイイヨ

時短終了し、140回転 役者擬似ハンド2 「6」当たり/(^o^)\モウコワクナイ

なんとか潜伏ありで、特訓モードに( ^ω^)

70回転 制服+金SU3 「5」当たり

なんとか確変にもっていった・・と思ったら、すぐに「2」当たり(´・ω・`)

でもなんとか潜伏ありで、特訓モードに( ^ω^)

ここで19時なので相方を呼びつけ交代。

@は単発2個で終了とのこと。

投資2万5千円   11500発(3万4千円)

なんとか勝てたけど、もう単発しか引ける自信がなくなりました・・・・

これ平均3連くらいしてたら大勝ちだったのにな・・・(´・ω・`)

でも初当たりの引きがうらやましい。

Re: タイトルなし

ブローナたん>
そっちの引きのがうらやましすwwwww

1日でこんだけ単発引けるのかってくらい引いたwwwww
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
