
Category : スポンサー広告

いつもの

Category : パチンコ戦記
平日に戻ったのでお盆の悪夢を忘れて、仕事帰りにパチンコ屋へ( ^ω^)

やっぱ、いつもの割りと玉出してくれてるなーという雰囲気。

当たり3 回転200 の台へ

投資2k なんもこない・・・というか釘悪すぎだろjk

その隣の台が何だか私を呼んでる気がする。

当たり12 回転380 の台へ

当たり12のうち確変10やったから、この台当たりを引けば結構当たり続くのでは…?

2.5k投資 なんもこない

と、思った時、無予告「8」「9」テンパイ ロンギ槍とんでシンクロリーチで

アスカ暴走キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

bo-so-1.png

そっから、超順調wwww5連荘wwwwwww

金SUくるも全部特殊停止にて余裕の昇格( ^ω^)

んで、潜伏なしの特訓モードへ。

このままプイプイで過ぎるかと思いきや、何故か「6」で勝利キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!

特殊停止だったのですが、昇格せず・・・潜伏ありでまた特訓へ。

確図こいと念じていると、「6」テンパイの特殊停止キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

うきうきして勝利しますが、昇格もせず潜伏もなし・・・・・

シンジ編もなんもなく・・・ありえんwww

ハットリさんどないなってますんやヽ(`Д´)ノムキャー

でも、読みがあたって暴走連荘してくれてうれしかった^q^

投資4.5k 9千発(28k)

bo-so-.png

アスカもレイも暴走の時かわいいヽ(´ω`)ノ

パチ山復活キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

明日行ってきます^^

Re: タイトルなし

ブローナたん>
報告待ってます^q^
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
