スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラエルしか見ていない!

Category : パチンコ戦記
今日も仕事帰りに、いつものパチ屋へ( ^ω^)

他のパチ屋でうったことほとんどないんですけどw

やっぱ、いつもんとこがよく玉出してる優良店なのかもしれない(・ω・)

一通り見渡せばいいものを、一番最初に目にとまった台をチョイス。

当たり 14  660回転 でした。

昨日と同じく当たれば続くはずとry

投資1k とゆーより釘悪すぎだろwwww0.5kで4回転もしないぜwwwwwww

と、苦笑いしてると予告キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

が、カオルなしのユニゾン・・・orz

これは無理だろーとみてると当たるしwwwww

昇格なし「6」当たりで、時短のシンジ編へ。

潜伏もねーしw単なる単発かよと嘆く俺・・・・すぐにアスカ編へ突入・・・。

スムーズに抜けるかと思いきや、94回転でゲンドウ「諦めるな(赤字)」+高速点灯!

「8」当たり (#^ω^) ピキピキ

そっから5連荘するんですが、どれもアラエル出てくるしwwwww

最後1箱投資してアスカ擬似連3きたけど、当たりきませんでしたーっ

本日は、低投資でうまうまでした^q^

投資 1k  7千発 (2万千円)



明日は休日なんですが、エヴァンゲリオン 破 を観にいくのでするかもしないかも?

どーせ、一人で観にいくんだもんヽ(`Д´)ノ

釘の悪い台で出してさくっとやめるこの打ち方・・・

玄人め><

1kあたりうめぇ^q^

Re: タイトルなし

ブローナちん>
どうみても初心者ですがwwwww

止め時ってむづかしいねwwww
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
