
Category : スポンサー広告

今日はエヴァンゲリオン「破」をみてきたぜw

Category : 雑記
最近はネットでチケット買えるんですねーww

朝にネットで購入したので、開演5分前に余裕の到着。

いやはやwやっぱエヴァは面白かったですw

レイもアスカも最高すぎるwwww

感動して2回ほど泣いてしまったのは秘密です(´・ω・`)

DVD出たら是非買おうっと。


そのままの勢いで、パチ屋へ。

当たり0 回転60 の台をチョイス。

6千円投資し、単発引くもあとが続かず・・・

台移動しよーかなと思ってた時に、後ろで結構いい当たり方するな~と

感心してみてた台が空く模様。

すかさずゲッチュヽ(`Д´)ノ

当たり7 109回転

釘は微妙に悪く、回転しない感じwww

投資5千円 してみる

160回転 

予告(カオルなし) 「8」テンパイ VSユニゾン 当たり

潜伏なし アスカ編 74回転 

加持「まだ諦めるな」+高速点灯 「6」「7」Wリーチ VSレイ 当たり2枚抜き「7」

こっから余裕の11連荘w

8.19 1

時短に落ちてもミッション警報で昇格などですっごい安定(*´ρ`*)

連荘終了し、時短も抜けたので、即やめするかモンモン悩んだ結果、

一箱だけ回すことに。

一箱回し終わって、帰ろうと頭あげたとき、役物の右目が光ったwwwww

200回転 突発ゲットwwwwwwwwwwwwwww

そっからも余裕すぎる安定した4連荘キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

8.19 2


時短も終了して少し回して終了としました(`・ω・´)

投資1万ちょっと  回収 1万9千500発(5万7500円)

8.19 3



大勝ちしたので、相方と美味しい焼肉を食べにいってごちそうしましたとさ(`∀´)

ちょっとwwwにけ山さんwwww

店潰す気かwwww

うらやましす(´・ω・`)


破おもしろいよねー、アスカがすごい深かった。
音楽で泣けた><

Re: タイトルなし

ブローナ>
いやいやwwww
にけ山くらい出してる台が5~6台はあったよwww

アスカはいい子に成長したのに残酷すぎるっ(´・ω・`)

肉よこせ

Re: タイトルなし

ぽ>
まじうめーよw
でも、ぽじゃなら質より量だろwwwwwwwwwwwww

みんなで焼肉くいにいきてーな!(ぁ
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
