スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バトン

Category : 雑記
しーぽんから、バトン的なものを頂いたので、やってみる

1.回す人を最初に書いておく(6人)。
・ハットリさん
・ブローナさん
・サイベルさん
・ストフリさん
・あと読んでいる君だ!

2.お名前は?
にけ山です

3.おいくつですか?
27歳 おばちゃんです。

4.ご職業は?
ぱちんこ  副業に ご機嫌取り要員

5.ご趣味は?
ぱちんこ、マンガ、RO、

6.好きな異性のタイプは?
前までは面白い人だったのに、気が合う人になってきた(´・ω・`)
歳とったって証拠かな・・・。

7.特技は?
空気になること。

8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許、英検準2級、看護師免許、

9.悩みが何かありますか?
部屋が汚すぎるので、お手伝いさんが欲しいです。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
肉類、甘いもの、太りそうなもの全般かな?

☆嫌いな食べ物☆
そんなにないかな?あえて言えば辛いもの(´・ω・`)

11.貴方が愛する人へ一言
ずっと仲良くしましょうd(゚Д゚*)ネッ!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
・ハットリさん → 頑固で照れ屋、だがチェリーボイス!
・ブローナさん → ノリのよいギャンブラー!
・サイベルさん → ROの夫!良き理解者?
・ストフリさん → スーパーオタクゥ!?とっても○○な人!

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
