
Category : スポンサー広告

やっちまった/(^o^)\

Category : パチンコ戦記
台選びはよかったんだ・・・なのに・・・ryと後悔残るパチ日やったwwww

当たり0 40回転の台へ 投資4k

97回転 通常画面から零号機お風呂へ

これは・・・連荘するか・・・も?

と思いきや、4連荘で終了/(^o^)\

しかーし、220回転で右からランプウェーブでシンジ暴走キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

こっから4号機も絡みながら、2連荘( ^ω^)

しかし、カヲルが覚醒しやがった・・・・おのれっ

覚醒は単発で終了。

一箱追加し240くらいまで回すが、来そうで来ない感じ。

ここで、おなか空きすぎて1回終了して、ラーメン食べに行くことに。

ラーメン後、誰かが回したのかな?360くらいでまた放置されたので、

座ろうか悩んだ結果、その隣の900はまりの台を回して来なかったらしようかと思っていた時に

おっさんに座られるw

どんなもんやろと横目でガン見していると、

速攻突確で「7」当たりしやがった/(^o^)\

おっさんケツ浮いたしwwwwビクンビクンなってたwwwwwwww

それみて、速攻帰りましたとさ・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱあの台調子良かったしなーとすんげー後悔しますた(´・ω・`)

まぁしゃーないべ!

投資4k  回収8千発(2万3千円)

おっさんふいたww

パチ山さん調子いいのぉ~

おらにも運をわけてくれ><

Re: タイトルなし

ブローナ>
朝からはしっていきやがってwwwwwwwww
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
