スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

逃げちゃダメだ

Category : パチンコ戦記
IRCに入った途端にパチ屋に行くブローナたん・・それを見てにけ山は・・・

今日は行かない行かない決めてたのに、いくっきゃないじゃん?w

つーか、どの台も出てないwwwwwwwwwwww

日曜日は負けた記憶しかない/(^o^)\

とりあえず、やけっぱちで2万円投資で色々打ちまくる。

当たり0 400回転の台に落ち着く。

437 コアフラッシュ4 零号機お風呂へ \(^o^)/ 私レイに好かれてるんじゃ?

11  インパクトフラッシュ 左右銀プレート

0   金SU4 下2 昇格

33  シンジ擬似連2 下2 昇格

24  警報 → ユニゾン

36  赤シャッター5秒 → 高速ランプ点灯 2テンパイ

こんな感じで6連荘。中々スムーズでもうちょい連荘するかなーと思ったんだがなww

とりあえず投資分稼いだ感じ(*^ω^)

一箱回す。。。。

254 突発 4 単発当たり

一箱回すもこなさそうなので、清算。

他の台も漁ってみたけど、どれもイマイチなので清算。

投資2万5千円  回収8千発

レイお風呂



相方がスロットで勝ってると聞き、スロ屋へ

どーやら800まではまっているようす。。。

隣空いてたので、座って回してみる( ゚Д゚)∩

当たり1 回転230

投資7k なんもこない/(^o^)\

ラスト12枚なので、相方にあげるか悩んだけど、回しきって帰るかと

もうスピードで回してたら、あれ?カヲル君がなんかしゃべってると思ったら、覚醒目引いてたw

青7キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

こんままとんずらするかと、思いながら回すと、リツコの顔がせまってくる。。

6回転でREGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

さすがにもうこないだろーと数回回すと、

10回転でネルフの壁のレインボーがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

黄7でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

さすがにさすがにそれで即やめwwwww

投資7k 回収600枚(1万2千円)


トータル見て、まぁ㌧㌧かwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ日曜はあかんなwwwwwwwwwwwwwwww

次水曜日の休日にイベントなんだ!超頑張るwwwwwwwwwwww

水曜超頑張れwwww

レイに愛されてうらやましす(´・ω・`)

俺にしゃべってくれるの冬月先生くらい・・。

Re: タイトルなし

ブローナ>
冬月先生しぶいwwwwwww

週に1回くらい大勝したい!

水曜がイベントなんでそこに全身全霊で勝負してくる!
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
