
Category : スポンサー広告

Category : パチンコ戦記
池袋の北口に牛乳バーがありまして、

そこで牛乳やらヨーグルトやソフトクリ~ムを食べるのが大好きなにけ山です、こんばんわ。

今日も疲れたんで、帰宅して昼ねしようといつものパチ屋へ・・・

私の思考回路はどうなってんでしょ(・ω・)

エヴァを2万5千円打ち散らかす。

だってなんにもこないんだもん!さすがイベントの次の日('A`)

まぁそんな日にいくなとおっしゃりたいのはワカリマスw

21時半すぎたんで、今から当たっても取り返すほどの連チャンは無理やろと帰路へ。

エヴァから出口に向かうところにGARO発見(-ω☆)キラリ

そーいえばゆうきちゃんがお勧めってゆーとったなーw

@3千円カードに入ってるし、ついでに打っちゃおと、

当たり13 回転920 の台をちょいすヽ(`Д´)ノ

昔1回打ったことあるんですが、全然わからんくて当たらんかった記憶しかないw

つーか、ハンドル壊れてね?w玉が飛ばないwwwwwwwwwww

なんとかいじってると玉ではじめる・・・

演出わからん・・・ほんとに何がチャンスかもわからん・・・

2k投資 なんかわからんが当たり?「2」で揃ったらしい。

そっから、なんかわからんが9連チャン(*´ρ`*)

ほんとよーわからん・・・9連チャンで主人公が死んだ・・・

閉店間際だったんでそこで即やめ。

なんとかモードの時右打ち?するんですが、意味が分らずオロオロ叩いたり回したり覗いたりしてると

となりのおっさんがコッチ狙うんだよってジェントルメンに教えてくれたw

みなさん親切でいい人ばかりや(*´ρ`*)

GARO.png


投資 エヴァ25k GARO2k  回収1万2千発(3万7千円)


でも、やっぱいつものエヴァじゃないと演出わからんで涙目ですw

いつものオバチャンが、今日1700ハマリの台で打ってたんだけど、清算の時に偶然あって

今日8万突っ込んでたんだってwwwwwwwwwwww

それは泣けるwwwwwwwwwwwwww

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
