
Category : スポンサー広告

ひとつ学んだことがある

Category : パチンコ戦記
今日も懲りずにパチ屋へ。

当たり0 900回転をちょいす。

4k投資 レイ暴走 で余裕の5連チャン!

時短抜け

102回転 「4」当たり単発

時短抜け

1箱回すと突発「8」当たり

そっから2連で終了(・ω・)

この引き戻し的に、もう来ないだろwと席移動。

その後に座ったバカカップルの女に速攻アスカ暴走引かれる・・・

しかも連チャンしてたし・・・\(^o^)/

次に座った台は、当たり7 880回転

4k投資するがなんも来ず・・・後ろの元私の台が気になってしょうがないので、移動w

エヴァ 投資4k  回収8600発


昨日に続きGAROへ。

人多すぎだしwww

当たり3 720回転の台へ(*´ρ`*)

全然相変わらず分らんけど、2k投資。

なんかわからんけど、見たことない(つーかほとんどみたことないけどw)演出( ^ω^)

大当たりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

しかも、昨日ハットリから聞いた確変の「3」wwwwwwwwwwwwww

喜んだのもつかのま・・・2連チャンで終了!

主人公死んだwwww敵MAXつええwwwwww

即やめしますた(*'¬')

GARO 投資2k 回収2500発

トータル投資10k 回収11000発(3万4500円)



なんだか、GARO2日連続勝てた(`・ω・´)

連チャンできなくてしょんもりやったけど、まぁいいや^q^

GARO打ってるしwwww

なんであたるwww

しかも2kとか(´・ω・`)

あいつは怖くて打てません(`・ω・´)

Re: タイトルなし

ブローナ>

でも、演出わかんないしつまんないねw

やっぱエヴァが楽しいかもw
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
