
Category : スポンサー広告

きょーも

Category : パチンコ戦記
変態モテ期のニケ山です。

今日はガンダムに5k。あたりが繋がらない。

ドラキュラは常に台埋まってる・・・w

エヴァしかないやろ!

ってことで、当たり8 880回転の台へ。

なんか、思い出せないような展開で当たり。

なんだっけー・・・槍→警報で発展して「7」「8」テンパイ、「7」ショート当たりでばびったんやw

確変でカオル君かと思いきや、速攻レイ暴走へ。。

それで5連チャンで終了。

投資8k 5千発(15.5k)

久しぶりに暴走で嬉しかったwww

スロットは暗黒期です(*^ω^)

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
