
Category : スポンサー広告

どらきゅら~

Category : パチスロ日記
2日続けてドラキュラ打ちましたw

昨日
5k投資 

黙々打ってると、国民年金のことでいきなり電話がかかってきて、

カッとなって丁寧に怒って応対してしまったw

その直後、キャンドルからBIGゲットキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

それからというものの、ドラキュラさまにたどり着く前に当たり連発ww

22G BIG  (チェリー獲得なし)
6G  REG (3回リールフラッシュ)
36G BIG  (チェリー1個獲得) → 26G ART終了

さすがに壊れたかと思ったww

回収 14K 

ARTで稼げなかったから20kいけんかったwwww

普通ARTでボーナス分くらいコインもらえるからねーw

このあと、昨日いったパチ屋で1万円負ける・q・


本日

何故かまったく回っていない台ゲット(`・ω・´)

9k投資 (はじめからはちとツライ;)

VS アイザック から勝利 BIGゲット!

気合でチェリー3個獲得ww

しかし、十字架3個でART(ドラキュラ城)入れず。

こっからのニケ山はすごかった。

襲い掛かる、チェリー達。(パンク)

赤7、青7、黒バーのどれかなので、それの選択で回避できるんです。

そのチェリーを回避しながら、規定ゲームを消化するとドラキュラ城(ART)にいけるのだ!

いつもドラキュラで勝ってるのは、その勘が割りと当たるからなんだw

今回はチェリーナビをボーナス中もらってたから、すんなり1回目はドラキュラ城いけたんだけど、

継続率はどうみても66%www

ドラキュラ様にたどり着いては、即死(´・ω・`)

今回 回廊 と ドラキュラ城 を 3往復wwwww

いくたびにドラキュラ様に殺されるwww

さすがに230G目でとうとうチェリーを引いてパンクしちゃいましたが、

そこまで回ってたら、次当たりまでそんなにかからないだろうと、回して20GでBIGゲット( ^ω^)

また、ドラキュラ城にいくが、速攻殺され、回廊へ。

チェリー回避しながらドラキュラ城めざしますが、さすがに疲れて、@20Gってとこで

パンクしちゃいました(*´ρ`*)

あのチェリー音は心臓に悪いですw

そっから、ブローナちんおぬぬめのヌーパル打って赤7BIGを2回もらったw

めずらしく、いつも埋まってるエウレカがあいてたので打ったらもちコインなくなったwww

白7BIGは気合で頂いたけどね。

明日エウレカのイベントなんだが行くか悩む。。。

だって、超つまんなかったんだもん・・・。

丁寧に怒るにふいたw

水曜勝ってエウレカにはまるに1票^^

Re: タイトルなし

ブローナたん>

残念・・・。

予想に反して緑ドン打ちましたwww
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
