スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エウレカァァァァッァァ!!

Category : パチスロ日記
今日は七日でエウレカセブンのイベントでした!

6台設置なので、なんとかして6以内を抽選で勝ち取らなければならないw

抽選時間の20分前に到着。

あれ?時間間違った?一人しか並んでいない・・。

あんまりアツクないのか?!

20分後・・・どこから沸いてきたか20人ほど集まってきた・・・。

抽選開始。

ニケ山の運なんてみんな、予想できるよね?

と、いうことで25番目に入場。

一攫千金といえば、緑ドンしかあるまい!

午前中は、これ高設定じゃね?という引きw

エウレカ以上に当たりがすごいことにwwww

午後にさしかかり、アレ?アレ?

800はまるし、コインがざくざく減って、なくなった\(^o^)/

やっぱ、この台UNK(´・ω・`)

ニケ山の引きで回ったに過ぎなかったのか・・・。

自棄酒ならぬ、自棄打ちして帰りました('A`)

追加投資も含め、結果15K負けでした・・・。

もう、緑ドンは打ちたくない!!!

BIG引くたびに、店員呼んでそろえてもらったしw

あのつぶれた顔は揃えにくいんだよw

自分のことドンちゃんって呼ぶのが一番許せない!!!w


追記

今日一番ビビッタのは、隣の台の緑ドンが、昨日の持ち越しなのか、

ART開始からのはじまりだったwwww

そんなのあるんかいな/(^o^)\

緑ドンww予想の斜め上どころじゃないだろww
「滝を割れ!ドンチャン!」

「割れてんのはおめーの顔だろーが!ww」
ってよく突っ込んでます(´・ω・`)

にけ山先生の次回作に期待^^

Re: タイトルなし

ブローナたん>

はじめてまともに緑ドン打ったけど、面白みないし、勝てる気がしませんw

1100枚が出た最高やったw

やっぱ、好きな台じゃないとダメやわ\(^o^)/

いつもにけ山が座るドラキュラ台がメチャ出てて、大人しくそっち座ってれば良かった・・・
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
