
Category : スポンサー広告

今日はツィンエンジェルとエウレカのイベント也

Category : パチスロ日記
と、いうわけで。

こりずに朝から並ぶにけ山・・・。

34人並んで抽選し、見事37番ゲット(最後)(-ω☆)キラリ

緑ドンで一攫千金狙うかー。

4kで何故かバケ → BIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

1.png

なんかはじめてみたw

この台好調か?と思いきやART入らず。

いつもの角2のどらきゅらの台に座る。

3kで回すだけ回して帰ろう^^

それが・・・こんなんなりました


2.png


私の中の最高バトル数の35が越えましたw

BIGで、どうやら継続率99%引いたみたいですw

99%引いてもすぐボーナスくるんでしょ・・・と黙々回した結果


3.png


ラルフなにこの格好wwwちょっとうけるんですけどwww


4.png


これだけボーナスよけ続けるとすごいなぁと感心www


っとここで、とうとうBIGボーナスww

即ART入らなかったものの、根性でチェリーよけ続けて返り咲きw

だが、速攻ドラキュラにやられました・゚・(ノД`;)・゚・


6.png



このあと飲まれはじめ・・・やめ時間違ったと嘆きながら回すこと700回転。

こっから再度BIG → ART → BIG → ART → BIG

みたいなやばい引きで、取り返し本日の最高枚数で、即やめ!!


7.png


投資7k(緑ドン4k+ドラキュラ3k) 回収4839枚(86k)

1日中打ってたので、疲労やばいけど、こんだけ引けると楽しかったです(´∀`)

設定入ってたのか、引き強なのかわかりません・q・

後ろのイベント機種なのに出てないツィンエンジェルに申し訳かったwwwww

イベント関係ねーwwww

打ちたい台打つに限るな、うん。

Re: タイトルなし

ブローナたん>
どうやらそれがいいようですw

イベント台で大当たりしたことないですwwww
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
