
Category : スポンサー広告

ここだけの話

Category : 雑記
職場の話なんですが、午後の診療開始するので、院長が帰って来た時でした。

帰ってくるなり、銀行の○○さん(担当の人)にデンワ繋いで!と。

何事かと思い、「???」と思いながらデンワ繋いでいると、

「間違って振り込んだんだ・・・・・・・500万。」とボソっと院長



「!!!!!????????」



ちょーわらったw

どーやったら、そんな大金振り込み間違えるのwwwww

その後、銀行の担当が慌てて駆けつけてきて、無事何事もなく済んだのでした。

さすがVIP。普通銀行の人がわざわざ駆けつけないよw

間違って私の口座に振り込んでおくれヽ(`Д´)ノ

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
