
Category : スポンサー広告

懺悔。

Category : パチスロ日記
夕方から約束がはいったんで、仕事後時間つぶしにスロ屋へ。

忍魂を打ちたいなーと思って行ってみると、1台しかあまっておらず。

ほんとは3台あるんですが、入荷して2日目で音声壊れて気持ち悪い音しかでないw

もう1台は、最近ぶっ壊れて修理中で使用不可ってなわけです┐(´ー`)┌

2台のうちの1台の音声が壊れてる台しか空いておらず、とりあえず打つ。

絶対これは設定はいってるだろー的な感じで、9k投資で、24k回収。

もっともっと打ちたかったけど、約束の時間にw

<泣く泣く焼肉屋へ。某ぽの人ごめんよ(p_q*)>

焼肉も、八時半には解散したので、やっぱりあの台打ちたい!!ってことでスロ屋へ。

やっぱり埋まってた・・・が、あの後ちょいハマッてたみたいであんまり引けてないみたいw

様子からみると、忍魂はじめての初心者サラリーマンで横についてる説明書みながら打ってたw

空いたら即座ろうと、もう1台の設定悪そうな台に座って待つことに。

2k投資で、軽いフリーズ?して月光の刻(ART)ゲットw

そっから、結構BIGだの上乗せだので、ガンガン当たる感じに( ^ω^)

やっぱ私って、引き強かもしれない・・・(なわけないが。。。

横のサラリーマンもBIGだのARTだので、1000枚で月光の刻(ART)回してたんだけど、

忍魂はART中にチャンス目とかで上乗せゲーム数がくるんだけど、サラリーマンがいきなり

フリーズでもないのに、MAX 300Gキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

横目で見てて、「うわぁ引いちゃったよこの人・・・」って思ったら、

もちろんサラリーマンも、ビクンビクンしてたんだけど、焦ったのかARTパンクさせちゃった・・・

普通だとARTパンクさせたらそこで、ART終了なんだけど、忍魂はパンクさせても残りのゲーム数は

保障されてんの。

RTに落ちて、しばらくしてARTに戻る感じだから、コインがまぁまぁ減るけどw

サラリーマンたぶんしらないんだろうな・・・、速攻帰ったwwww

さすがにARTが320Gくらい残ってるから、まだ残ってますよ!!って止めようとしたら、

パンクに恥ずかしかったのかサラリーマン超ダッシュしてんw

間に合わんかった(ノ∀`)

しょうがない・・・しょうがない・・・よね?

速攻、そのART残ってる台に座って、相方に連絡wwwwwwwwwwwwwwww

にけ「月光の刻が300G以上残ってる台空いたんだけど打ちに来て!!!!!」と携帯で呼ぶことに。

だって、ニケ山の台もまだ月光の刻が続きそうやったんだもんw

相方来て、ふたりで忍魂をガンガン回し、途中で相方がフリーズも引いちゃったりでw

結果、ニケ山が1000枚   相方が2000枚 で 56k回収でございますw


こんなニケ山は悪いやつ?(´・ω・`)

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
