
Category : スポンサー広告

去年は

Category : 雑記
お世話になりました!

今年もニケ山を宜しくお願いいたします。


30日 打ち納め 1日目

エヴァ 最後のシ者

投資8k リツマヤステージ全点灯アスカ プレミアムカットイン カヲル救済「3」当たり

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

と、思いきや次単発・・・奇跡は起きなかった・・・・。

回収7.5k  収支 -0.5k

パチスロも乱れて結局-20kで終了。


31日 打ち納め 2日目(ぇ?

忍全部うまってるし・・・w

ガンダムⅢを3k投資で当たるも確変きて終了。

何打つか悩んだ結果、今年一番はまった悪魔城ドラキュラしかない!!!!111

ガッラガラ^q^

投資5k BIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ART継続率もずーっと高継続みたいな挙動w

パンクしても速攻ボーナス来る感じww

多分高設定なんだろーなと思ったけど、夕方18時前にパンクにて即やめ。

回収3200枚 で+50kニダ(`∀´)

2009年最後は大勝で〆でした!

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
