
Category : スポンサー広告

2010年 初打ち

Category : パチスロ日記
1月1日は避けまして(ぁ

本日、初打ちにいざゆかん!

お昼から参戦です(・ω・)

ガラガラと思ってたのに、着いてみると結構混んでるwwww

今日こそは忍び魂打ちたかったのに、全部埋まっててしかも月光はいってるし調子よさそう・・・。

てなわけで、

ガンダムⅢ 投資3k 異色BIGしかこねぇwwwwで捨て

どらきゅら 投資20k BIG引くも当たり重すぎて捨て 300枚回収

絶対衝撃  どらきゅらの300枚をそのまま突っ込むw+1k投資するもの当たりさえこず捨て

おわっとるwww\(^o^)/




諦めて帰ろうと振り返ると、忍び魂の台が1台空いてる!!!!

でもでも、ここまでで既に23k負けてるんですwwww

当たりが重い忍びなんて打ったら・・・・。

だが、そこはニケ山座っちゃうぜwwwwww


投資1k REGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

なんだ・・・バケかよ・・・('A`)

しかも月光(ART)はいんねぇしwwww

とかぼやいてたら、すぐさま BIG+月光キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そっから、上乗せはあんましないものの、結構月光中にボーナスいっぱい引きましたwwww

1箱積み、2箱積み・・・気がついたら3箱も積んでましたwwwww

上乗せは弱いけど、結構バケがついてきてくれていい感じになった(`∀´)

チェリーとスイカ働けよヽ(`Д´)ノ

@久々にフリーズの忍の一字引いたけど、いつもの150G上乗せ('A`)

隣の人の一字は300やったのに・゚・(ノД`;)・゚・

あ、はじめてゾロ目だしましたwww

ぞろ目の6とか7だったら設定6確定やったっけ?w(忘れた

銀枠なのが、ちょっと残念(p_q*)

ぞろ目よしぱす



1撃はないけどいい感じに繋がってくれて大勝ちとなりましたw

回収3597枚  (64k)

最初の乱れうちが響いたけど、こんだけ+収支なら、ヨシとしましょうw

1月2日




年末と年始で+90kなんだけどwwww

しばらくパチスロはいいや!(とかいいながら・・・

財布に大金入ってて、落としたらこわいw

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
