
Category : スポンサー広告

ガママたんはぁはぁ

Category : パチスロ日記
ガママ



ガママたん降臨!

しかも青7揃いとか、狙ったわけじゃないのに下見ながら打ってて顔上げるとこうなってたwwwwwww

月光中に相方に楓もよろしく!と言われて、「あいよ」といったその後、速攻楓出したときは自分でも噴きましたw

「その引き、マジで引くわ~( ´_ゝ`)」と言われた・゚・(ノД`;)・゚・

1激800枚くらいで終了。

設定よくないし、私の引きです(`∀´)

時間つぶしに打ってたので、そんまま打ってたら時間切れで500枚飲まれて終わりました('A`)

まぁ忍び打つ前にどらきゅらで1箱出してたからね!

投資 6k(相方に3kもらた) 回収1100枚(24k)

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
