
Category : スポンサー広告

ヴぁっしゅが

Category : パチスロ日記
行くって言うからいったんだからねっ!

ということで、12時過ぎからマイホへ(・ω・)


ドラキュラするーして忍び台へ。

朝から狙ってた座りたい席はやっぱ埋まってるw

どうやら「6」っぽい挙動。

というか月光はいりすぎやねんww

しょうがなく別の席でがまんすっかw(遅く来てえらそう(`∀´)

そこそこ月光はいってくれて、投資6kで600枚程度回収!

マイホの忍びの横はガンダムⅢでして。

なんだかアムロがザワザワいってるのに、おじさん捨てて帰っていった・・・・。

忍び台を捨て横移動してガンダムⅢへ。

30回転くらいで異色BIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

しかも、低確から復活でARTへ!!

かと思いきや、確変にて獲得30枚くらいで終了・・・\(^o^)/

ヤマサ確変こわいですwwwww

そっからちょい回すとまた異色BIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

自力2回選択成功でARTへw

なんかやったらスイカとチェリーが落ちてくるwwwwww

かなりのストック獲得したっぽく、エピソード21連wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

途中、BIG歌は流れるし、ART中も歌流れるしピカピカしてるしw

最後はエンディングで終了www

周りのおっさんたちにすっごいジロジロみられたぉ^q^


がむだむ


結果1撃 3800枚ちょい!!

たぶん高継続引いたんだろうなw

BIGの割り振りが 同色 2回  異色 19回   白V 0回  /(^o^)\


本日 投資6k(忍び) 回収4100枚(忍 600枚 ガンダム 3500枚)

+68k勝ちキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

なんだろう・・・年末からこわいくらい勝ってます(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
