スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

( ´_ゝ`)ヌーン

Category : パチスロ日記
暗黒期のにけ山です。

なにをやっても勝てない時期が再びやってまいりましたwwww

そんな私のお金をむしるがごとく、マイホに銀英はいったwwwwwwwwwwwww

ちょっと打ってみたいと思ってたんだけど、まさかマイホに導入されるとは・・・


聞いていた噂

①リールがみにくい
②ビタ押しじゃないと取りこぼす
③一撃でればスゴイ
④順押ししないとペナがある

とかなんちゃら色々聞いてましたが、とりあえず順押ししてればいいんでしょ('A`)?

朝イチでなんとかかんとかもあったような気がするし、ハイエナさんは確認する仕事が1個増えそうねw



まぁ、実践w

千円で空戦ではいったwww

で、ボーナスゲットw

かと思いきや、ART入らず。。。

どこで何狙えばいいかわからんw説明書もちつつ打ってますがwww

とりあえず、通常ハマリがきっつい!吸い込みがハンパねぇ!!!

ガンダムよりはベルがまだ枚数あるからいいのかな・・・でもガンダム当たりは軽いし・・・うーん。



次の日も打ってみたら、2千円でARTに何故か入ったけど、600枚くらいで終了w

その後ハマル・・・w

銀河RUSH


ボーナス図柄もミドリのヤツならなんとか揃えれるけど、黄色のヤツはマジみえない・・・\(^o^)/

店員さん呼んで揃えてもらおうとしたら、隣のおにーさんが押してくれたw

横から揃えるとかマジ無理っすwwww


ボーナス図柄さえ揃えれないってことはだ、エヴァ同様打ってはいけないのかwwwwwwwwwwww

エヴァも青7が見えないんだよね・・・私・・・

でも、1激でる機種だし、打ちたいんだけど・゚・(ノД`;)・゚・


あ、あと明日のジョー打ったよ!!!

ARTに入らないし、演出熱そうでも全然当たんないし、運よくARTに入っても続かねーしw

噂に聞いてたけど、マジクソ台だwwwwwwwww

好きな人いたらごめん('A`)

ジョー打つくらいなら、ツインエンジェルかエウレカのが楽しいw

ジョー

銀河は打ったことがないなー
絵がびみょーゲフンゲフン

あたしゃマジハロにやられそうだw
たのしーんだがボーナスも子役も重い><

Re: タイトルなし

ぬ>
マジハロ2はまだマイホはいってないんだよね~w

Rがあったくらいだから、そのうち入りそうではあるが!!

銀英の話はわからんけど、なんか脳汁がでるwww
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
