スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エヴァ@魂の軌跡

Category : パチスロ日記
まりたん


3月から導入キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

マリたん可愛すぎんだろwwwww

マイホにも入ったので早速打ってみましたw

ART機以外はあんまし打ったことないんだな~

エヴァ好き(漫画アニメ劇場)なもんだから、ギャンブルのきっかけはエヴァパチなのだがw

前作は青7が見えないということで、打てなかったのであったw

@絵もすっげー手抜きやったから可愛くなかった(ぁ

今回のは、絵も綺麗やし、かなり好き(`∀´)

でもガッッシャンガッシャンうるせー台だなーwwwwww

家スロには向かなさそうwww

エヴァって枚数こんなに多かったっけってくらい枚数もらえるし、同色BIGきただけで下皿いっぱいやんw

みんなにはクソ台なのかしら?w

にけ山的にはすっごい好きなんやけどwwwww

まー解析とかもみないので、この出目がアツイ!!!!とかこの演出アツイ!!!

とか全然わからんけど、とにかく回せばそのうち当たるので好きwwwwwwww

開いてる凹んでる台をちょこっと打ってみただけやけど、何かワカラン連チャンして即やめパターンで

なんとかチョロ勝ちしてます (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

1回覚醒はいったらなんとカヲル君モードじゃないですか!

あんまし増えないRTで、1000Gはまる・・・。

チェリーでもスイカでも当たる気がしねぇ・・・って感じでしたwwwwww

400枚くらい増えましたがw

30分以上も暇でしんどくて、隣のエウレカみてましたwwwサラリーマンごめんよwwwwww

しかも、凹んでてあんま出てなくてイライラしてたよねwwwww

また、長時間打ったらレポ(結果)あげますね、ハットリさんヽ(´ω`)ノ

しばらくはエヴァかもw楽しいwwwww


カヲルくん

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
