スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

めろんちゃんちゅっちゅ!

Category : 雑記
みなさまはニコ生主の槍投げ野菜こと、めろんちゃんはご存知でしょうか?

にけ山はとっても大好物です!


昨日24時間耐久のバレンタイン反対派を勝たせようというイベントが行われまして・・・

なんとses鯖ににけ山参上!!

ちょばさんに習って、美味しそうな「めろんくりーむそーだ」って名前に・・・( ^ω^)

前回の敗北からすぐにses鯖にキャラを作成w

前回は参加しなかったんだwww今回は微力ながら応援しようかとwwww

木曜日くらいからちょいちょい育てて、速度くらい使えるようにしようかなーっと

アカデミークエの途中で、溜まり場を通り過ぎる・・・



めろんくりーむそーだ参上①




うほ!生めろんちゃんだ!!


と感動しながら、アカデミー頑張る(`∀´)

開戦は土曜日の0時からだったので、開幕式に参加!

めろんくりーむそーだ④


仕事なので、2時まで参加して就寝。

そして朝8時に20分だけ参加して仕事へ。

また夕方から参加ww

めろんくりーむそーだ②


めろん③


みんなに武器支給してくれたので、ゴッキーをぶち殺すwwwwww

多分ゴキ臭くなったろうなwwwwメイスwwwwwwwww

つーか、なんだこのリスナー軍の統率力wwwwwwwwwwwwwwww

めろんちゃん細かい指示してないのに、整列は完璧、自分の役割わかってるw

すげー大変でしたが、楽しかったっすw

全然知らない人なのに、みんな協力的で助けてくれる(`∀´)



24時間の死闘の果て、ブラックバレンタインの勝利!!!!!!!!!!!!!!!

めろんちゃん、お疲れ様!そしてリスナーの同士よ、お疲れ様!


めろん⑤Ⅲ


開幕より人数超ふえてるwwwww

写りきれませんでした(笑


終了後、いけめんと記念撮影(*'¬')

一緒に座ってた、人気マスコット受信ちゃんともパチリ★ミ

めろん⑥


※お詫び G狩りすっぽかしてさーせんでしたっ!※

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
