スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さーて誕生日終わりましたよっと。

Category : パチスロ日記
誕生日は相方さんが仕事で帰れず、一人でスロ打ってラーメン食べて過ごしました。

悲しくなんてないんだからね☆ミ

まぁ、前前日に一緒に焼肉食べてご馳走してもらったしね!

その次の日には、ギルメンとビリヤードしてダーツしてほぼオールだったしw

わいわい誕生際をやったけどもっ


スロットのほうは絶っっっ不調で。

なにやっても勝てない・・・感じだったんですが、誕生日付近にきて盛り返す。

てか、やっぱり好きな忍び魂にもどってきましたw

新鬼武者なんか打ってみたりしたから、だめやったんだw

最強最悪のry


201004122200000.jpg


最近みかけなかったモザイクプレミアw

後ろに青ドンがあるのバレバレwwww


4月9日(金)

忍魂 投資13k 回収20k

収支+7k

4月12日(月)

忍魂 投資13k 回収0k

忍魂 投資1k 回収35k

収支+21k

4月13日(火)

忍魂 投資4k 回収25k

収支+21k

こんな感じ( ・ω・)

なんかすっごい月光祭りで、1回入るとかなりアツイ展開にw

月光落ちても高確チャメひきまくりで引き戻しまくりww

ガママもよく落ちるしw

でもでも、13日は2台忍魂どっち打つか悩んでる最中にオッサンに座られ、

速攻月光でフリーズ2回の150+300上乗せ・・・

そして上乗せばっかで、最後ボーナス連続・・・4000枚出してた・・・

私が座ってても出たとは限らないけど、超くやしいw


ってゆーか、みなさん、私知識まったくないんですのよwwww

ニコニコ生放送で見てる知識と経験で何とかなってます(`∀´)

だから養分なんですよねーw

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
