スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うおっしゃー

Category : 雑記
皆に廃WIZまーだー?と言われるつらい日々を過ごしている

素WIZのにけです。おこんばんわ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

今現在lv95と30%ちょい(´Д`|||)

転生なんてまだまだ遠い先のことなのに。・゚・( ノД`)・゚・。

期待されないのでここまで頑張ってこれたのになぁ。しくしく。

そんなわけで、今日はソロで時計3へ~(((((((((っ´3`)っ

いや、なんか、なんでかしらないけどミミックと本しかいないんですけどwwww

マジにふwwwwざwwwwけwwwwんwwwwなwwwwwww

そして飽きっぽい私は30分で終了。チーン( ^ω^)

いや、なんだ。

これには理由がごにょごにょ。

仕事がいそがしすぎてまじにRoさえやる気が出ないってのが事実だったり(p_q*)

本当は繋がずに寝ちゃおうかとも思ったりするんですが、

やっぱみんなに会いたいがためにINしちゃうわけですなw

みんな愛してるぜ☆

フフフ、ニケとんのブログがあると聞いてやってきました^-^
リンクしちゃったぜあひゃ(・∀・)

そんなに愛されても困るな(´・ω・)

落書きできると聞いてやってきました。でも落書きするきなんてサラサラねぇ!でもそんなの関係ねぇ!これがしたかっただけ ゴメンナサイ(・ω・)

愛されてる!俺たち愛されてる!ヽ(・`ω´・)ノ
もっと愛して!(*´ω`)
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
