
Category : スポンサー広告

サインクエ①

Category : 雑記
1ヶ月以上前にサイちんと準備してたサインクエをやることに!

さぁ準備して、はじめよーって時にアイテムたらない;;;;が連発w

サイちんに呆れられながらもすすめていきます。

迷いの森でプルレさんの逆襲に会い、何度3Fに飛ばされることかっ

あそこはじめて行ったけど、敵の数がはんぱないねwww

回復剤もってねーよで、敵に追っかけまわされ超瀕死(`ロ´;)

しっかも、数十回飛んでるのに2FへのWPたどり着けないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通にそこで狩ってたLKさん(次からJさん)にハートのエモを出してみると、話しかけられたっ



Jさん(仮)「バフォ狩りですか?」




wwwwwwwwwwwwwwww断じて違うwwwwwwwwwwwwwwwwww



サインクエ中で迷子なんですと事情を話すと、2Fまで送ってくれることに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱ熟知してて歩いて案内してくれるっ

話しながら歩いてたけど、意外ときついんですって(笑

無事たどり着き、目的地へ。

本当にJ(仮)さんありがとおおおおおおおおお(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

感動で涙がでそうになったぜっ




ちなみにクエはといいますと、ダンスで止まってます('A`)

終わらないかもっ

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
