
Category : スポンサー広告

日曜なので

Category : パチスロ日記
日曜だからダメだろうと思ってたんだけど、結構活気あるしw

パパがんばるぞー的な?w

打ったことない、ブラッドプラスを打ちたかったんだけど(今さら)

自力でいける悪魔城と同じ感じやから、もしかしたら得意なのかもしれんw


といいつつ、通りかかってきになる新鬼で肩慣らしw

5kでBIG → 夜高確 → 蒼剣RUSH(ART)

でも単発ARTにはいって負け、速攻はいっては負けで、3回目の正直で好調にw

こんなポンポンARTにはいるのはめずらしいw(下皿プレイでいけた!)

隣の台とかART中BIGばっか引いてるのに、何故か私はバケばっかひくんですけどwww

ほんとにねー、10回に2回くらいしかBIGきてくれんw



上乗せがイマイチ・・・・すっごい引くのに乗らねぇwwww

でも薄いとこ引くのが得意なので、

ガンガン100やら150やら乗せて、950までボナなし\(^o^)/ 3回も桜玉きたぉw

でも、ある意味そんまま天井いってくれれば・・・・と淡い期待むなしくBIGくるし・゚・(ノД`;)・゚・

ほんと、天井前は怖いですw

(こないだも1397G目にスイカきたし・・・あの時は泣くかと思ったw)

そっからBIGばっかきてストック2個ゲット!

これで負けても平気と思ってたら、快調に20話まで負けることなく継続(`・ω・´)

いやーこんなに聞いたことないくらい青の曲(継続確定)が流れるしw

もしかしたら80%とか89%とか薄いとこ引いたんじゃなかろうか・・・?

トータル29話でエンディングでした

あれ・・ストック1個はあったような気がしたんだが・・・どっかで消費されたのか・・・

それとも最終回いくと全部クリアなのかしら?

解析みてないからよーわからんわw


投資5k  回収4000枚(71k)


ちょっと思ったんだけど、魔空空間いくとそっからまったく同じやからちょっとつまんなくなるwww

でも、そこまでいくと継続率も高いやろうからどこまでいくんだろうとwkwkします(`∀´)


最後に不吉な枚数のシャメりましたw

不吉な新鬼

鬼武者はおもしろいと思います。
天井前でボーナス引くのは最高の罰ゲーム。
俺は1200Gで引いたからショックは少なかったけど^^v

Re: タイトルなし

ぶろーな>
新鬼やばいはまってますw
今日も1275Gで通常のほんとなんもないスイカから当たりましたw
天井を1200Gにしてほしい・・・そして当たり画重すぎるww

新鬼は閉店3h前がアツイですw
いいとこ引くとすぐ3k米とかいけるのがヤヴァイw

しばらくは新鬼ばっかうちそうw
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
