スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばいやばい

Category : 雑記
8月終わっちゃうというのに、日記がこれで何回目だ??

・・・・・2回目/(^o^)\

最近、忙しくて中々会えない人とか、引退しちゃってもう会えない人とか、

自分がもっとこーやってたら、今の結果にはなってなかったんじゃないかなーとか、

色々思うことはあるけど、とりあえずダイエットしないとなと反省しているにけ山です。

MMO暦はこーみえても8年くらいはやってるので、出会いあり別れありの世界ですw

そんなもんだネトゲ世界。

若い頃は無茶やってたなーと今振り返ると色々思う。

私の若かりし頃を知っている人はしーっなのでw

今思うとばかじゃないと思うけどw

そーいったことを思い出して元気でます( ´_ゝ`)

年寄りは昔の思い出を糧にして生きるってゆーのは本当ですなww

でも、そーいった無茶なことは本当若い頃しかできない貴重な経験なので、

みんなまだ若いんだから、色々無茶な遊びではっちゃけた方がいいと思いますw

今しかできないんだ!青春は!!!!!!!

今思うと、25歳までエライことやってたな・・・・w

今思うと戻りたいよーな、そうでもないよーな(´・ω・`)

お酒のんで思ったことをツラツラ書いたつぶやきでした。

特に意味はまったくないww

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。