スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひさびさにw

Category : パチスロ日記
スロット打ちましたwww

1ヶ月ぶりに近いwwwww

新鬼うったんだけど、これはやばい。

目押しが出来んくなってる/(^o^)\

いや、もともと見えないからリズムうちなんだけど。

ボーナス確定! → バケか・・・ → 最強、最悪のry → あ、あれ?ww→ 揃わないwwww

まぁバケは見難いから・・・・と思うようにしてたんだけど、

7ですら揃えれなくなった 凹○コテッ

何回もテンパイ音させたのでずっと「最強最悪のry」のフレーズが流れるwww

これはやばいwwwwwwwwwwwwwwww

揃えるのに10回くらいかかって・・・隣からは目押しできねぇのに打つなよと言わんばかりにジロッと見られ・・・

しかもすこぶる調子よかったもんだから、ヒヤヒヤしながらのパチスロになりましたw

投資17k  回収1800枚(32k)

15k勝ち!

投資が17k行った時は泣きそうでしたがw

新鬼3台くらい移動打ちしてたんですが、1台お座イチで強チェから蒼剣RUSH直撃だったからケツ浮いたw

やっぱ新鬼は薄いとこ引かんと勝てないw

ハズレで+200引いたことで流れが変わりましたw

何%やろ┐(´ー`)┌

テンパって打ってたので、写メをとる余裕もなかったy

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
