
Category : スポンサー広告

土曜日なので。

Category : パチスロ日記
仕事あがりに時間も気にせずスロットへ( ^ω^)

様子みて打つ予定が、新鬼をちょいちょい打ち散らかして、一番襖がピッシャンピッシャンしまっている台へw

そこまでの投資が20kくらい/(^o^)\

とりあえず、スイカ → 百鬼 → 強ちぇ → 千鬼 にて蒼剣RUSH!!

体感的には千鬼は寒いので、たぶん1話で終了かと覚悟してたら、スルスルと5話へ。

そっからいつもの我慢後の上乗せ無双wwwww

強チェから300もらいーの、スイカのりまくりーの!

でもそこで終了w1000枚ゲッツ!!

とりあえず、終了後も残ってる可能性と高確なので回してると、ス、スイカwwwwしかもダブルwwwww

そっから再び蒼剣RUSH!!!

しかも、直後やったので、トータル枚数がそんまま継続wwww

またまた上乗せ上乗せ、しかも高継続でストックたまりーののにけ山無双

背後には5分おきにくる人や、10分くらい眺めてるメガネ人やおっさんのギャラリーww

201009041949000.jpg


BIG中のストックが結構きてくれるいい感じ♪

で、魔空間へ。ここまで来るのがキツイんやなあw

22話でエンディング終了(`∀´)

6k枚かーと終わる気満々だったんだけど、終了後は高確ry

またまた強ちぇキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

奇跡のBIGwwwww

そして奇跡のBIG後百鬼からのスイカにてRUSH(笑)

蒼剣RUSHが3つ繋がったwwwwww

1話にてこの枚数wwwwww笑えるwwwwwwwww

201009042110000.jpg




しかも青7流れてるんですけどw

さすがにこの非常事態に店員がめっちゃ見にくるwww俺、、不正してないwwwwww

私もこのスロット壊れてるんじゃないかと思いましたw

割と高継続で5話で終了となりました(`・ω・´)

201009042134000.jpg


なんか数字的にカオスですが、この枚数でフィニッシュw

このド連の前にBIGで稼いでた300枚くらいを追加して、過去最高枚数!!!

201009042139001.jpg


投資 27k 回収 6773枚(120k)

この1週間で給料並みに稼いだ・・・

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
