スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お宝~お宝~♪

Category : パチスロ日記
帰りにちょろっと寄ったんですけど、

強ちぇ → ボナなし → ハズレ演出 → 百鬼 の流れの予定だったんですけど、

そのハズレ演出が茜ちゃんのお宝~お宝~と走っていって「しまったぁ~」と鉄格子が落ちてきたんですが、

その最終でスイカが揃いそうだったので、押したらスイカがずる~と滑って7が止まりました。

単なるハズレかと思いきや、ツギのBETで、あれっ???????状態にw

201009091944000.jpg


しばらく、状況読めなかったんだけど、たぶん百鬼じゃなく千鬼でもなく覚醒引いたんだろうなwww

どんだけ薄いトコをwwwww

しかも低設定の89%継続って鬼やろと泣きながら黙々回し、

高確でスイカ300、中ちぇ30、弱・強ちぇ10と上乗せ・・・

どうみても低設定の偶数の挙動w

たぶん2やろ('A`)

8話で終了となりましたが、千枚越えたから良しとしようw

投資10k 回収1500枚(29k)  19k勝ち!


ってゆーか、89%で300上乗せっていったら、普通3k枚とかへたしたら5k枚いくやろ┐(´ー`)┌

低設定の89%とか運の無駄遣いすぎるwwww

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
