
Category : スポンサー広告

マジハロの奇跡

Category : パチスロ日記
今日は休日なので、いつもの昼からスロ屋へ。

やっぱねー、いつもすっぴんなんだけど・・・たまにはちゃんと化粧していくかーとてきとーに化粧して。

新鬼武者のイベント(毎週恒例の)なんだが、イマイチ好調そうな台が1台しかない感じ。

マジハロ2(1台のみw)空いてたので、5k投資してまた鬼武者見に行くかという感じで座ったワケですw

投資5k目でようやくバケ引いてBIGでまじかったw

そっから奇跡が起きたわけですwwww

ART中カボリプそろって、次のカボチャンがキンカボキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! (25%)

キンカボ中コインの嵐、あんどバケキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

これが噂のキンカバケかとw

1回目まじからず・・・1/6でまじかるはずなんやけど・・・勢いに任して叩いたれwwwwwwwww

それ以降全部まじかったwwwwwwwwwwwwwwwww

金箱4個かとおもってたけど、よくよく全部で6回だから5個ktkr!!!!

最低25個( ^ω^)

手が振るえて、数分深呼吸して、お、お、落ち着かないと・・・ハァハァ( ;´_ゝ`)

背後の若いにーちゃんたちがすっごいふりむいてたwwwwww

そっからもうね、ボナが重いこと重いこと。

何回かカボリプ上乗せしたけど、チェリーでこんなに当たらないとか、ありえんw

ボナ後1Gでチェリーとか4~5回くらいきたけど全部スルーwwwwww

リプで1回も当たらず、共通も全部スルーwwww

低設定のおかげか、トータル50連近く逝きましたが、3k枚しかでませんでしたw

もちろん即やめ。

楽しかったのでまぁいいですw

投資5k 回収3200枚

201011101417000.jpg



マジハロ2勝つ方法 キンカバケ まじちゃんで引きまくる これだけです(`・ω・´)

先生、カボチャンに入らない場合はどうしたらいいですか(´;ω;`)

CZ自力10連続失敗したらどこから押したらいいですか(´;ω;`)

Re: タイトルなし

ブローナ>
どんまいw
押し順を1個に絞ったらいいと思いますwww
私は順押ししかしませんが、5回に1回は入りますw
あとはー、、、気合でまじかるちゃんすで箱ゲットすることだと思います( ^ω^)
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
