スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初打ち

Category : パチスロ日記
今頃になってリンカケ黄金ほにゃららら打ってきましたw

よーするにART機でBIG中バー揃えて河合君がでたら高継続期待なんでしょー?

くらいの知識しかなく(*^ω^)


新鬼をむしゃってから、ガラッガラのリンカケ角台に。

15kの負積をかかえてたから、5kくらいで揉んで帰ろうかというところ、何故か2kで同色BIG!

そこでバー揃い2回ゲットーw

さぁーいくかーと意気込んだら、再度同色BIG・・・だと?

そこでも弱カットインからなのにバー揃い1回w

すでにここで3人きたこれwでも河合君いない(p_q*)

何故かBIGもついてくるし、石松くそつえーwwww

石松だけで15試合くらいいったか?w

次の渋い人は3連・・・(ぁ

主人公の名前しらんけど、主人公もくそつえーw

てか終わるきがしないwww

ようやく終わったのは、40試合目くらいだったかな(`・ω・´)

トータル3k枚あざーすwwwwwwww

りんかけ


400はまったとこで捨ててきたんだけど、さらに400はまってから2k枚でたらしい。

まぁいいヤメ時だったんでないでしょうかw

そのあと、他店にてマジハロと再度鬼武者と、ブローナさんがフリーズ引いた緑ドンを揉んだので、

追加投資17kつかっちまいましたw

ちくしょー!!

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
