スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新年あけましてry

Category : 雑記
本年度もよろしくお願いいたします。

多分、予想としまして、転機の年となるんではないかなぁと思ってます。

子供の頃はお年玉とか、ごちそうとかでわくわくしてたんですけど、

大人になってみると、たんなる連休に過ぎないわけでw

めんどくさいのでお雑煮もおせちもナイですwww





こっから、パチスロのお話。

相方とふたりでノリ打ちしてるんですけど、やっぱ出す気まったくナイねw

1月1日に1番台狙ってみたけど、新鬼で中間設定やなーという感じでふたり分の投資㌧㌧のとこでやめましたw

相方は新年1回目のREGで89%フリーズ引きました(`Д´≡`Д´)

しかーし、低設定乙で700枚くらいで終了wwww

相方にグラフ的に高設定挙動の台が空いたから打てといったんですが、ボナは引くもののART入らず

途中でやめて帰っちゃったんですけど、次の人が爆発させてました・・・私の台渡して自分が打ってれば良かったと後悔\(^o^)/


1月2日は新鬼とリンカケ狙ったけどだめw

二人で4万マイナス/(^o^)\

店代えて、色々打ったけど二人で更に追加でトータル7万マイナス/(^o^)\

心折れた相方は帰って逝きました |天国| λ............トボトボ

去年は年末正月で20万稼いだのになーw

最後に相方が打ってた忍魂はチャメするーひどいと言ってたのを思い出し、別の忍魂を打つことに。

投資2kでBIG、そして高確でチャメキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

手に汗びっしょりwwwww

潜入にて月光キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

鳳凰アタック?とメガバレル?の時の中押しベルは気持ちよすぎるwwwww

中押し


とにかく月光中もチャメすげーくるけど、ボナにいっちゃって上乗せ少ない感じw30ばっかやもんwww

1激1500枚を2回で3000枚頂きましたw

最後通常もボナ軽いから回してみたけど、はっきりいって低設定乙でしたw

低確チャメ10で月光0だぜw

高確チャメ3で月光1・・・。


途中、一番ノリに乗っていいときに店員に話しかけられて、

店員「すみません。中のコインが詰まっているとエラーメッセージが出まして、中開けさせてもらってもいいですか?」

ココの店は、コインは自動で補給してくれるので、店員があけることなんてマズないw

にけ「ん?あ、どうぞどうぞ(ほんとは今乗ってるからヤダなんだけど)」

店員筐体あけて、ホッパーの方をちょいちょい覗いて、終了。

店員「どうも、ありがとうございました^^」

にけ「あ、はい^^^^^^」


ぜってーゴトかと思って中開けたんだろwwwwwwwwwwwwwww

おかげで波悪くなって、失速したんですけどw断ればよかったwwwwwwwwwwww

やっぱ乗ってるときにそんなことされたくないよねー(p_q*)

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
