
Category : スポンサー広告

りんかけの軌跡

Category : パチスロ日記
とあるマイホではないとこの今年初のでかいイベントに相方と参加。

100人中33番にて一目散にりんかけへwww

700はまり・・・400はまり・・・4万爆死\(^o^)/

相方は中間設定のようなボナ連してる・・・俺帰るねと帰宅。

帰り道にマイホが見える・・・。

確かジャグラーの日(笑)

誰もいねーってか昼の13時近いのに半分以上0回転ってどーゆーことww

りんかけ・・・今日痛い目みたけど、6台中何故か1台だけ0回転の可哀想な台を見つけたので、爆死ついでに打つかと。

そこで奇跡は起きたのです。

投資2kで同色BIG バー揃い1回なのに石松もいる(*^ω^)

しかもレア子役いいかんじで、上乗せとボナついてくるっ!

この闘志きえねーなーと思ってたら、なんと虹色にwww無限きたこれwwww

虹に昇格


まぁもちのろんで、すぐボナきたけどw

なんだかんだ、継続率悪くても上乗せとボナでストック獲得で、順調に枚数増えますw

とあるBIG中の今日カットインで、バー狙うもずるっと滑り、目押しミスやーと残りをタンタンッと押すと、

ゼブラ音ってゆーんですか?wキィィィィーンッってwwww

BIG中はずれ


おいおいおいwww剣崎さんじゃねーっすかwww無限きたこれwwwwww

しかも、520Gくらいはまってくれて、うまうまwでも増えないんだよね~りんかけのARTってw

途中、はっきりいって眠かったッス(`・ω・´)

なんだかんだこのART連が終わって計14連くらいでしたか、2500枚ゲットでございやした。

続けるか悩んだんですけど、はっきりいって高設定とはいえなく・・あって中間設定やろ・・・

つーか、あの4万の負積を取り返したのがスゴイw

そのあと、はまったり、いい具合に続いたりもみもみ状態。

途中REGから河合君キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

これは絶対正解せないかんと震える手で、男の順押し!!!正解!!!!!!

はじめてのREG河合君


つーか、はじめてなんですけどww河合君は高継続期待高いんでそ?w

wktkしてたんですけど、あえなく1激沈没・・・さよなら・・・河合君・・・・いつか会えるその日まで・・・

これで心折れまして、最高3200枚までもってったんですけど、500枚くらい飲まれてやめ。

総投資 4万2千円  回収 2700枚(54k)

なんでジャグラーの日に中間設定いれたのか激謎でした( ^ω^) <ありがとう、マイホ!

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
